DSCF7239b.jpg


ba_nikeya2.gif

2011年01月01日

明けましておめでとうございます★


ちまちまやっていたお引っ越し作業を
簡単にですがガガガーーーと終わらせまして


年が明ける前に何とか終わらせたので

のんびり屋が幅を利かせているので
どれくらい書くかは分かりませんが

今年からボチボチ再開しようかな〜と思っております。


DSCF7705.JPG



ニックネーム こなすび at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

久しぶりなんですが、、、

すっかりここはご無沙汰です(汗)

ラッキーさんがやってきて1年が過ぎました。
正式な丸1年まであと少し。

あの時、ラッキーさんの他に2ワンダックスちゃんがいました。
残念ながら、私は引き取ることができず、
ずっと気になっていました。
あのダックスちゃんたちは、あの時相談した団体さんが
保険所から引き取ってくださり
2ワンコとも一緒のおうちに暮らしているそうです。

そのお話を聞いたのつい最近の事です。

現在その団体さんDOGLUCKさんは、
多頭飼育崩壊の緊急レスキューをされています。

我が家も微力ながらフードとシーツを本日発送しました。
また、ラッキーさん基金も少しずつ売り上げを寄付しています。
今回はDOGLUCKさんに寄付しようと思っております。


自分の出来ることを少しずつ。。。
そう思っています。


ペットシーツやフードなど物資が不足しています。
詳しくはDOGLUCKさんのブログを見てください。
ご協力をよろしくお願いします。


DOGLUCKさんのブログ


Last updated Jun 22, 2010
ニックネーム こなすび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

やったぁ〜

できれば、ヒロ・ナカムラ風かな( ̄m ̄* )プッ

8月11日に、3ヶ月が経ちました

と、先日電話がありまして、
書類がやってきました♪




早速記入してハンコも押して返送完了


やっとこさラッキーさんも正式にお迎えとなりましたよ



みんなでおソロのお洋服でし(・∀・)


Last updated Aug 15, 2009
ニックネーム こなすび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

新入社員さん

どーも
コンニチワ根岸がマイブームのこなすびです(・∀・)
最近はお笑いのコンビ名は覚えても
それぞれの名前がうる覚え…
ロッチは、大丈夫です


さてさて
関係のない話から入っちゃいましたが

8月になりあと2週間でラッキーさんが来て
待望の3ヶ月目
やっとうちの子になれる日が近付いてきました

やっと超短いアイコンタクトが
できるようになってきたラッキーさん



今までそんなことしたことなかったのか
目を合わせるのはダメだと思っていたのか
すごく嫌がってた節があったんですが
「お座り」と「マテ」の意味は分かってるみたいだし
気長〜にやっております

さてさてさて

我が家の新入社員さんたちでふ


にゃんたんに久々にお借りしました


被り物(笑)
ルカさんのほうが全然ダメ〜(ーー;)

お借りしたのには、意味がありまして

幸運を掴んだラッキーさんから幸せが運べますようにと
にけやの売り上げの一部を
活動している団体さんに寄付できたらと思っております



売り上げの方はボチボチなので
とりあえずは寄付対象の商品カテゴリを作りました^^;
もっといっぱい頑張って全商品対象にできるようにが
新たな目標になりそうです


そして、ながなが書いてましが、
れおきゅんたんのプリザアレンジが
にけやへ仲間入りしました♪

素敵なアレンジを2種類です




れおきゅんたんの参加でにけやの名前を
「handmadeshopにけや」にしてみました


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪



Last updated Aug 3, 2009
ニックネーム こなすび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

お利口さんの特権

そう、タブトちゃんで下ろされる前のご様子がいるね〜


洗濯物を干すときに階段登れる組のルカ&さくが
ほぼ毎日、着いてくる

だけど、そのままお部屋にいられるのには条件があるのでし

1つは、トイレがちゃんとできること
ベランダがあるのは、畳のお部屋なので要注意なのでし
たまにルカさんがやらかしてくれるけどね
ンチはいいけど、チッコも数回・・・(●`ε´●)


もう1つは、干してるときにはベランダに出ないこと
フェンスの隙間が大きいので、ここのベランダは出ちゃダメ!


これが守れないと、なかなか一緒にお2階にはいられないのでし

これがお利口さんの特権でし
ニックネーム こなすび at 21:20| Comment(6) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする